Goods/公式グッズ

・各回開演の30分前より、劇場ロビーにて販売いたします。
・ご精算は現金のみのお取り扱いとなります。
・価格は全て税込です。また、売り切れの際は、ご容赦ください。
・下記画像はすべてイメージとなります。
ライン01

画像/パンフレット

■公演パンフレット
価格:1,500円
本公演の魅力がたっぷり詰まった公演パンフレット。ここでしか見られない写真や企画など内容盛りだくさんの全36ページ!ご来場の記念に、お忘れなくどうぞ!
サイズ:B5

画像/Tシャツ

■Tシャツ
ブラック/グレー 価格:各 2,000円
"THE PLAY THAT GOES WRONG"とは、「うまくいかない芝居」という意味。原作のタイトルを施した、合わせやすい黒とこの春ぴったりのグレーをご用意しました。
サイズ:S/M/L

画像/Tシャツ イラストver.

■Tシャツ イラストver.
【 4月9日より追加販売 】 エンジ/ブラウン 価格:各 2,000円
本公演のイメージをプリントしたTシャツをご用意しました。普段でも着こなしやすい落ち着いたデザイン。
サイズ:S/M/L

画像/クリアファイル

■クリアファイル
2枚1セット 価格:800円
チラシがそのままクリアファイルに!もう1枚は書類を入れると人物が浮き上がる虫眼鏡のデザインとなります。
サイズ:A4

画像/缶バッジ

■缶バッジ
2個1セット、3種類 価格:各 500円
本公演のロゴをプリントした缶バッジを3種類販売いたします。探偵のシルエットの共通絵柄と、舞台上に登場する重要なアイテムが描かれた3種類の内、1つをお選び頂ける、2個1セット。ご来場の記念にぜひどうぞ!
サイズ:直径約4.4㎝

画像/公演ポスター

■公演ポスター
価格:700円
本公演のビジュアルがプリントされたポスター。こちらもぜひ記念にお買い求めください!
サイズ:B2
ライン01

~崩壊シリーズ~『九条丸家の殺人事件』ロゴ